2020-01-01から1年間の記事一覧

自分やばいわーと思った瞬間。

今日は自分やばいわーと思った瞬間の出来事を書いていきたいと思います! 多分、みんな生きてれば「あ、自分やばいわ!」って思う瞬間なんて何回もあると思います! 私も何回もあります笑 過去の動画見返したらやばい行動してるとか、過去にTwitterで呟いて…

応援しているチーム

お題の「#応援しているチーム」について書きたいと思います。 私が応援しているチームはスペインにあるサッカーチームのバルセロナというチームです。 もうスペインのサッカーのリーグは再開されていて、私が応援しているバルセロナは現在2位です。 中断され…

肺が取れるかと思った。

昨日、私は八ヶ岳にある山に登りました!! 天気が心配だったのですが、晴れてくれたので良かったです!! 6月の最初にも山に登ったのですがそことはキツさが全然違いました! 最初に登った山はアップダウンは激しかったのですが、道が整備されてるところが…

カッケーなー

今日は私がかっこいいなって思ったことについて書いていきますわ!! 今日私がバイトしている店に先輩が来ました。 その先輩とは何年も会ってなかったので気づいてもらえた時はめっちゃ嬉しかったです! 一緒にサッカーしたことあるだけで、そこまで話したこ…

人生?進路?

こんにちは!! 今日は私が思う人生?進路?について思ったことについて書いていきたいと思います!! 私は今年の3月に大学を卒業しました。 ただ、周りのほとんどの人が選ぶ企業に就職することを私は選びませんでした。 理由はちょっと前に記事で書いたので…

またまたやってしまった。

こんにちわ!! この前書いたギターを壊してしまったことに続きまたまたやってしまいました。 今回はあとちょっとで大惨事でした。 ほんとに危なかった。直後は体が小刻みに震えてました。 昨日原付バイクでUberイーツの配達をしていたときのことです。 私が…

やらかした。

こんにちわ!! 今日はやらかしたことについて書いていこうと思います!! 最近ギターをはじめてマイギターも持ってるんですけど、、、 今日転んで後ろ側が割れてしまいました。 特に音に支障があるわけではないんですけど、やっぱり悲しいです。 買ってから…

足取れると思ったてか取れた。

こんにちわ!! 一昨日初めてちゃんとした登山してきました!! 小さい頃に高尾山とかなら何回か登ったことあるのですが、ちゃんとしたのは初めてでした! ほんとにキツかったし、人生で一番歩いた日でした。 だいたい30キロぐらいで、5万歩ぐらい歩きました…

好きな店

今週のお題「好きなお店」 私の好きな店は地元にある蕎麦屋さんです。 そこは、私が中学生の頃やっていた部活動の先輩のお父さんがやっている店です。 知っている人がいるから好きって言うのもあるんですけど、とにかく料理が全部美味しいんです。 蕎麦屋さ…

どこへ行こうか。

今週のお題「遠くへ行きたい」 こんにちは!! 今日は今週のお題について書いていきたいと思います! 私はとにかく日本を出ていろんな国を旅してみたいです!! 海外に行ったのは高校二年生の時の修学旅行で行ったサイパンのみです。 3泊4日で行ったのですが…

海外ドラマ!

私は最近海外ドラマを見ています!! 今まで海外ドラマとか見た事なかったです。 海外ドラマ見る人はただかっこつけてるだけだろとか思ってました笑ただの偏見です笑 最初は英語の勉強のためにと思って海外のドラマや映画を見始めるようになりました! その…

文化の違い

こんにちは! 今日は文化の違いについて書いていきたいと思います。 私は今、アプリを使って外国の人と会話をしてるのですが、そこで感じた文化の違いがあります。 その人は中国人で今日本に滞在してる人なんですけど、日本の中華料理は面白いと言っていまし…

はじめてみました。

こんにちはー! 今日は最近始めたことについて書いていこうと思います!!! 最近てか、一昨日かな?ギターを始めました!! 暇さえあれば触りまくってます!! YouTubeとかみて、結構練習してるのですが、なかなか難しいです。 ギター舐めてました笑 まだは…

バックパッカー

今日は、私がなぜバックパッカーをやろうと思ったかについて書いていこうと思います。 いろいろ理由があるんですけど、大きな理由は3つです。 1つ目は、純粋に楽しそうで、日本以外の国も自分の目で見てみたいと思ったからです!!! 私はずっとサッカーをや…

会いたくて会いたくて震える。

今週のお題「会いたい人」について書いて行こうとおもいます!!!よろしくお願いします。 会いたい人なんてたっくさんいます!! 友達、憧れの人、芸能人、おじいちゃん、おばあちゃん! 私は今、こういう状況なので、仲良い友達と会って、お酒飲んでワイワ…

激レア体験

私の「激レア体験」 今日は今週のお題の「激レア体験」について書いて見ようと思います。 先に言っときますと、まじで激レア体験です(笑) 私が大学三年生の時の春休みの話です。 男4人でシンガポール旅行に行く計画を立ててました。当日夜の便だったので私…

初めてのブログ!!

初めてのブログ!!!!!! おはようございます、、こんにちわ、こんばんは! 今日からブログを始めることにしました。よろしくお願いします。 まー、初めてということなんで簡単な自己紹介から! 今年の三月に大学を卒業した22歳の男の子です。 小学校1…