またまたやってしまった。

こんにちわ!!

この前書いたギターを壊してしまったことに続きまたまたやってしまいました。

 

今回はあとちょっとで大惨事でした。

ほんとに危なかった。直後は体が小刻みに震えてました。

 

昨日原付バイクでUberイーツの配達をしていたときのことです。

 

私が右折しようとして、スピードを落として、対向車も、私が曲がろうとしている方からも車が来ていなかったので、止まらずそのまま曲がろうとしたら、後ろからきていた大型バイクと衝突してしまいました。

私が右折する時に全然後方から来るバイクに気づいていなくてぶつかってしまいました。

お互いかすり傷や打撲ですんだので良かったです。

相手も大通りじゃなかったので、そんなにスピードが出ていなくて、この程度で済みました。

これが大通りで相手がトラックだったらほんとに即死とかでした。

 

今まで、自分が事故に巻き込まれたりしたことがなかったのでめっちゃ気抜いて運転してました。

 

当たり前のことですが、これからは今まで以上に周りに注意を払い乗り物を運転していこうと思いました。

 

皆さんもあと一歩間違えれば大惨事なんてことたくさんあると思います。

今一度、自分の行動を見つめ直してください!!