やらかした。

こんにちわ!!

今日はやらかしたことについて書いていこうと思います!!

 

最近ギターをはじめてマイギターも持ってるんですけど、、、

今日転んで後ろ側が割れてしまいました。

特に音に支障があるわけではないんですけど、やっぱり悲しいです。

買ってから暇さえあれば触っていたギターなので、最近結構愛着が出てきてたところだったので。ぴえん。

完全に自業自得なんですけどね笑

 

先週に友達からスケボーを貰って、ギター背負ってスケボー練習してて、転んで、バキって音が聞こえたので確認してみたら割れてました。

それでもこれからも毎日ギターは練習していきたいと思います!!

なにがなんでもやめない!!!

 

全く上手くないのに調子に乗ってしまうのが良くなかったですね。

私すぐ調子に乗って無謀な事してしまう癖があるんです。

それが怪我に繋がったり、人間関係でちょっと亀裂が入ってしまった事が何回かありました。

全然過去の失敗をいかせてないですよね。成長できてない証拠ですね。

 

これからはいろんなことに注意を払いながら一つ一つ行動していきたいと思います。

無謀な事して損するの自分だからほんとに気をつけたいと思います。

皆さんもなにかするときは一回止まってちょっと考えてから行動してください!!

大人なら当たり前のことかもしれませんが!!笑笑

 

今回はちょっと暗い話になってしまいました、申し訳ございません。