2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どこへ行こうか。

今週のお題「遠くへ行きたい」 こんにちは!! 今日は今週のお題について書いていきたいと思います! 私はとにかく日本を出ていろんな国を旅してみたいです!! 海外に行ったのは高校二年生の時の修学旅行で行ったサイパンのみです。 3泊4日で行ったのですが…

海外ドラマ!

私は最近海外ドラマを見ています!! 今まで海外ドラマとか見た事なかったです。 海外ドラマ見る人はただかっこつけてるだけだろとか思ってました笑ただの偏見です笑 最初は英語の勉強のためにと思って海外のドラマや映画を見始めるようになりました! その…

文化の違い

こんにちは! 今日は文化の違いについて書いていきたいと思います。 私は今、アプリを使って外国の人と会話をしてるのですが、そこで感じた文化の違いがあります。 その人は中国人で今日本に滞在してる人なんですけど、日本の中華料理は面白いと言っていまし…

はじめてみました。

こんにちはー! 今日は最近始めたことについて書いていこうと思います!!! 最近てか、一昨日かな?ギターを始めました!! 暇さえあれば触りまくってます!! YouTubeとかみて、結構練習してるのですが、なかなか難しいです。 ギター舐めてました笑 まだは…

バックパッカー

今日は、私がなぜバックパッカーをやろうと思ったかについて書いていこうと思います。 いろいろ理由があるんですけど、大きな理由は3つです。 1つ目は、純粋に楽しそうで、日本以外の国も自分の目で見てみたいと思ったからです!!! 私はずっとサッカーをや…

会いたくて会いたくて震える。

今週のお題「会いたい人」について書いて行こうとおもいます!!!よろしくお願いします。 会いたい人なんてたっくさんいます!! 友達、憧れの人、芸能人、おじいちゃん、おばあちゃん! 私は今、こういう状況なので、仲良い友達と会って、お酒飲んでワイワ…

激レア体験

私の「激レア体験」 今日は今週のお題の「激レア体験」について書いて見ようと思います。 先に言っときますと、まじで激レア体験です(笑) 私が大学三年生の時の春休みの話です。 男4人でシンガポール旅行に行く計画を立ててました。当日夜の便だったので私…

初めてのブログ!!

初めてのブログ!!!!!! おはようございます、、こんにちわ、こんばんは! 今日からブログを始めることにしました。よろしくお願いします。 まー、初めてということなんで簡単な自己紹介から! 今年の三月に大学を卒業した22歳の男の子です。 小学校1…