海外ドラマ!

私は最近海外ドラマを見ています!!

今まで海外ドラマとか見た事なかったです。

海外ドラマ見る人はただかっこつけてるだけだろとか思ってました笑ただの偏見です笑

最初は英語の勉強のためにと思って海外のドラマや映画を見始めるようになりました!

そのため全部字幕で見ています。

だんだん英語に慣れてくるのかなって思っていたのですが、全然なに言ってるかわかりません笑笑

まじで英語無理!!笑でも洋画めっちゃ面白いってことには気づけました!

いや、諦めるのはまだ早い!!

最初からなんでも上手くこなせる人なんていませんよね笑

 

最近私が見ている海外ドラマは「プリズン・ブレイク」です!!

めちゃくちゃおもしろいです!!

シーズン5まであるので、全部見るのに結構時間がかかってしまいますが…笑

私は現在シーズン4の途中まで見ました!

シーズンごとに目的や舞台は違うのですが、話は繋がっています。

 

めっちゃ簡単にどんなストーリーか説明します。笑

主人公の兄弟が脱獄したり、警察に捕まらないように逃走したり、悪の組織と戦ったり、とにかく自由に密かにゆっくり平和に暮らすために戦うという物語です。笑

 

あと全然関係ないですが、主人公の人めっちゃイケメンだし、主人公の彼女めっちゃ綺麗です!!

私もあんな美人な人と人生で一回でいいから付き合ってみたいものです。

 

とにかく、気になる方がいましたら実際に見てみてください!!

おもしろいです!!