どこへ行こうか。

今週のお題「遠くへ行きたい」

こんにちは!!

今日は今週のお題について書いていきたいと思います!

 

私はとにかく日本を出ていろんな国を旅してみたいです!!

海外に行ったのは高校二年生の時の修学旅行で行ったサイパンのみです。

3泊4日で行ったのですがひたすらスキューバダイビングをしていました!!

めっちゃ楽しかったです!!

 

話外れちゃったんですけど、私は色んな国色んな世界遺産、人、街並み、文化をこの目で見て、実際にふれてみたいです!!

 

 

特にインドとアメリカに行ってみたいです!!

インドとアメリカは一つの国と言っても、その街や人によって宗教、言語、文化が違うのでとても楽しそうだなと思いました。

アメリカは多分みなさん行ってみたい国ですよね!!

あんな先進国でバリバリ働いてニューヨークとか大都市に住んでたらめっちゃかっこよくないですか?笑

私もかっこいい男になりたいです。笑

 

インドでは使われている言語が200以上もあるそうです。ほんとかどうかわかりませんがネットで見たことがあります。

この前本で読んだのですが、今世界の超一流企業でインド人のCEO、取締役、執行役員がどんどん誕生しているそうです。

私たち日本人とインド人の人ではなにが違うのかもすごく気になります。

実際に現地に行って、現地の人たちと関わればわかるのでしょうか?

 

とにかく、日本との違いやその国でしかできない体験など沢山したいです!!

 

インドとアメリカだけじゃなくてその他にもたくさんの国に行って世界を感じたいです笑