好きな店

今週のお題「好きなお店」

私の好きな店は地元にある蕎麦屋さんです。

そこは、私が中学生の頃やっていた部活動の先輩のお父さんがやっている店です。

知っている人がいるから好きって言うのもあるんですけど、とにかく料理が全部美味しいんです。

蕎麦屋さんなんで、蕎麦が美味しいのはもちろんなのですが、それ以外の料理も美味しいです。

蕎麦は他のお店で食べた事ないので、比較出来ないんですけど、おそらくめっちゃ美味しいと思います!!笑

 

蕎麦のほかにおすすめなのがだし巻き玉子です!

これがまじでうまいんですよ!

だし巻き玉子は色んな店で食べたことあるんですけど、ほんとに今まで食べた中で一番美味しいです。

全然料理作ったことないけど、あのだし巻き玉子の味を再現できれば絶対女の子にモテると思う。笑

あれを食べさせたらイチコロですよ笑

 

ほかにおすすめなのが馬刺しです!!

これがまためちゃくちゃ美味しいです!

正直どこの部位食べてるか全然わかってないで食べてるんですけど…笑笑

生モノってそんなにたくさん食べたら気持ち悪くなると思うんですけど、あの馬刺しだったらいくらでも食べれるって感じです笑

いくらでもは盛りすぎですけど笑

とにかくそんぐらい美味しい馬刺しってことです!!

 

私の好きな蕎麦屋さんほど料理が当たりしかない店はほかにほとんど無いと思います!!