2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

肺が取れるかと思った。

昨日、私は八ヶ岳にある山に登りました!! 天気が心配だったのですが、晴れてくれたので良かったです!! 6月の最初にも山に登ったのですがそことはキツさが全然違いました! 最初に登った山はアップダウンは激しかったのですが、道が整備されてるところが…

カッケーなー

今日は私がかっこいいなって思ったことについて書いていきますわ!! 今日私がバイトしている店に先輩が来ました。 その先輩とは何年も会ってなかったので気づいてもらえた時はめっちゃ嬉しかったです! 一緒にサッカーしたことあるだけで、そこまで話したこ…

人生?進路?

こんにちは!! 今日は私が思う人生?進路?について思ったことについて書いていきたいと思います!! 私は今年の3月に大学を卒業しました。 ただ、周りのほとんどの人が選ぶ企業に就職することを私は選びませんでした。 理由はちょっと前に記事で書いたので…

またまたやってしまった。

こんにちわ!! この前書いたギターを壊してしまったことに続きまたまたやってしまいました。 今回はあとちょっとで大惨事でした。 ほんとに危なかった。直後は体が小刻みに震えてました。 昨日原付バイクでUberイーツの配達をしていたときのことです。 私が…

やらかした。

こんにちわ!! 今日はやらかしたことについて書いていこうと思います!! 最近ギターをはじめてマイギターも持ってるんですけど、、、 今日転んで後ろ側が割れてしまいました。 特に音に支障があるわけではないんですけど、やっぱり悲しいです。 買ってから…

足取れると思ったてか取れた。

こんにちわ!! 一昨日初めてちゃんとした登山してきました!! 小さい頃に高尾山とかなら何回か登ったことあるのですが、ちゃんとしたのは初めてでした! ほんとにキツかったし、人生で一番歩いた日でした。 だいたい30キロぐらいで、5万歩ぐらい歩きました…

好きな店

今週のお題「好きなお店」 私の好きな店は地元にある蕎麦屋さんです。 そこは、私が中学生の頃やっていた部活動の先輩のお父さんがやっている店です。 知っている人がいるから好きって言うのもあるんですけど、とにかく料理が全部美味しいんです。 蕎麦屋さ…