応援しているチーム

お題の「#応援しているチーム」について書きたいと思います。

 

私が応援しているチームはスペインにあるサッカーチームのバルセロナというチームです。

 

もうスペインのサッカーのリーグは再開されていて、私が応援しているバルセロナは現在2位です。

中断される前は1位でした。

中断期間が悪い方向に働いてしまったようです!

 

なぜこのチームを応援しているかというと、とにかく面白くて、美しいサッカーをしているからです!

さらにそのサッカーをして、勝つことの方が多いんです!

これすっごい難しいことなんですよ!!

私もサッカーをずっとやっていたのでわかるのですが、人が観ていて面白いと思えるようなサッカーをして、勝つってとんでもなく難しいです!!

しかも、試合に出る選手が変わっても、そのスタイルが変わらないのは本当に意味がわからない笑笑

何歳なっても変わらない美しさを持ってる新垣結衣みたいな感じです笑

 

 

はじめてバルセロナのサッカーの試合を見たときは衝撃を受けましたね。もう一目惚れですよ!

どんぐらいの衝撃かというと、頭に100万Vの雷が落ちるぐらいの衝撃ですかねーー笑

どんぐらいの一目惚れかというと、橋本環奈さんに直接会った時ぐらいの一目惚れですかね笑

もう一目見てこれだ!!って思いました!!

まー、そんぐらい面白くて、美しくて、強いサッカーをしていたってことですよ!!

あんなん見たら惹かれるに決まってますよ!!

多分サッカーやってる人なら一回は憧れたことあると思います!!

 

現在では昔のような面白くて、美しい、バルセロナらしいサッカーではなくなってきている感じがちょっとだけあります。

でも、時折すごいプレーを見せてくれるので良しとしています笑笑

 

私がこんだけ応援しているチームなので是非ともリーグ優勝して欲しいです!!

 

では、さようならーーー!