カッケーなー

今日は私がかっこいいなって思ったことについて書いていきますわ!!

 

今日私がバイトしている店に先輩が来ました。

その先輩とは何年も会ってなかったので気づいてもらえた時はめっちゃ嬉しかったです!

 

一緒にサッカーしたことあるだけで、そこまで話したこともなかったのですが、それでも覚えてもらえてると嬉しいもんです!!

 

ほんとにたいしたものじゃないんですけど、ちょっとだけサービスをしました。

別に見返り求めてたり、先輩に気に入ってもらおうと思ってしたわけじゃないです。

てか、知り合いきたらみんなにサービスしちゃってます笑

 

んで、先輩のその後の行動がめっちゃかっこよかったです!!

 

食べ終わって、店を出たのですが、数分後に戻ってきて、差し入れを買ってきてくれたんです!!

このような事が当たり前のようにできるってめっちゃかっこいいなと思いました。

 

私は友達が働いている店に行っても、一方的にサービスしてもらっていました笑

そうなんです。最低です。笑

これからは、その先輩のようにかっこいい行動ができるような人間になりたいです!!

 

ただのかっこつけだろとか、偽善者とか言われてもどうでもいいです!!

私がかっこいいなって思ったり、その行動に少しでも喜んでくれる人がいればそれで充分なのかなと思います!!

 

将来的には欠点どこですか?って言われるぐらいの男になりたいって思ってます、てか、なっちゃう!!笑笑