自分やばいわーと思った瞬間。

今日は自分やばいわーと思った瞬間の出来事を書いていきたいと思います!

 

多分、みんな生きてれば「あ、自分やばいわ!」って思う瞬間なんて何回もあると思います!

私も何回もあります笑

過去の動画見返したらやばい行動してるとか、過去にTwitterで呟いてた発言がヤバいとか色々あると思います!!

なかなか恥ずかしいですよね笑まじ黒歴史って感じですよね笑

 

昨日私が「あ、自分やばいわ!」って思った出来事は、昨日友達三人と飲み行って、私自身結構お酒弱いんですけど、久しぶりに集まったこともあり、なかなか酔っ払ってしまいました。どんぐらい弱いかというと、ほんとに調子悪い時はビール一杯でもう限界とかあります笑

それで、お会計が三人で約1万6千円でした。

私は一人女の子がいたからか、カッコつけて「俺一万円出すから残り払って」と言い一万円をポイって出しました。

その女の子も細かいのないから一万円出しました。

もう一人の男は4千円をその女の子に渡しました。

2万円で会計をしてもらったのでお釣りが4千円きました。本来なら私は一万円払うとカッコつけて言っていたので、そのお釣りを二人に分けて渡せばいいのに、なぜか私はお釣りを全額自分の懐に収めてしまいました笑笑

最終的に私6千円、女の子6千円、男4千円という感じでお会計しました。

 

しかもこの事実に気づいたのが、その数時間後友達と、さっきの会計いくらだったのって話した時に友達に指摘されて初めて気づきました笑

あー、ほんとに恥ずかしい笑

まあ、カッコつけて何かやろうとしても、しっかりカッコよく決まらないのが私なのかもしれませんが、実に恥ずかしい笑

もっとスマートにカッコつけてみたいもんですね。

次会う時までにはカッケェー男になっときますわ!