会いたくて会いたくて震える。

今週のお題「会いたい人」について書いて行こうとおもいます!!!よろしくお願いします。

 

会いたい人なんてたっくさんいます!!

友達、憧れの人、芸能人、おじいちゃん、おばあちゃん!

私は今、こういう状況なので、仲良い友達と会って、お酒飲んでワイワイ騒ぎたいです!!

 

それでも、その中でも一番会いたいのは、、、橋本環奈さんです笑

大好きです。笑

あんな最強に可愛い子見たことがありません。

たまに画面越しで目が合うんですよ笑

(私だけじゃなくて、視聴者全員と目が合ってる。)

画面越しであの可愛さですよ??

多分、実際に会ったら可愛すぎて失神できるとおもいませんか??

本当に人生で一回だけでいいから、二人っきりで話してみたいです!!

 

会えないまま死ぬ可能性のが高いのは分かっています。だがしかし、私は1%でも可能性があるのであれば諦めずにこの先の人生を歩んでいこうと思います。

 

皆さま、どうか応援宜しくお願いします。